【公式】鹿児島 納骨堂 墓地 永代供養 樹木葬 新生田上霊園

霊園スタッフブログ

春の特別見学会開催中

2024年3月2日

春の特別見学会開催中!(2024年3月~4月)

おかげさまで新生田上霊園田上霊場は20周年を迎えることとなりました。
期間中ご見学の方には、20周年を記念してオリジナルデザインのエコバッグをプレゼント♪大容量ですので、お墓参りの際や買い物などの際ご利用ください!
(※本日の南日本新聞鹿児島市内一部地域にチラシが折り込まれております。)

3月に入り春一番が吹き、吹く風も心地よい季節になりましたね。
当園人気の樹木葬区画の花々も綺麗に咲き誇っております。

是非ご見学にお越しください。
皆様のご来園お待ちしております。

姶良霊場屋内納骨壇(特別壇)キャンペーン価格です♪

2024年1月25日

新春感謝キャンペーン実施中!
人気の商品がお得に購入できるチャンスです!

本日のご紹介商品は姶良霊場屋内納骨壇(特別壇)
姶良霊場の屋内納骨壇は3F納骨壇は完売に付き、1Fに新たに3タイプの納骨壇を増設♪
特別壇においては、個別屋根・豪華木製祭壇・蒔絵仕上げの仕様となり、より特別感のある仕上がり。

この機会に是非ご見学されませんか。
本日も皆様のご来園お待ちしております。

お問い合わせ先
公益財団法人新生田上霊園姶良霊場
姶良市鍋倉41番地
☎0120-65-2092
mail:info@tagamireien.or.jp

360度VR

唐湊霊場規格墓キャンペーン価格です♪

2024年1月16日

新春感謝キャンペーン実施中

人気の商品がお得に購入できるチャンスです!
本日のご紹介商品は唐湊霊場販売の規格墓「エターナル」と「キラメキ」♪
昨年完成したこちらの商品が墓地・墓石・工事代全て込みでキャンペーン価格で購入できます。

各1基限定で2024年2月までとなっております。
皆様のご来園お待ちしております。

恒例イベント「ぜんざい会」開催中です。

2024年1月8日

本日8日(月)は田上霊場・唐湊霊場・姶良霊場にてぜんざい会を開催中です。
日頃の感謝を込めて、職員手作りのあたたかいぜんざいを振る舞います。

是非ご来園ください♪
餅は小さく切っております。
皆様のご来園お待ちしております。
※数に限りがございます。

年末のご挨拶

2023年12月31日

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

本日(31日)は各霊場午後5時までの開園となっております。
元日は田上霊場午前7時・姶良霊場午前8時より開園し初日の出観覧を実施致します。(初日の出時刻 午前7時17分)

写真は現在の鹿児島市内の様子、桜島は見えませんでした。風も強いのでお気を付けください。

皆様のご来園お待ちしております。

恒例イベント「豚汁会」開催中です。

2023年12月27日

本日27日(水)は田上霊場・唐湊霊場・姶良霊場にて豚汁会を開催中です。

日頃の感謝を込めて、職員手作りのあたたかい豚汁を振る舞います。
是非ご来園ください♪

皆様のご来園お待ちしております。
※数に限りがございます。

イルミネーション点灯してます!

2023年12月12日

今年も残すところ僅かとなりました。
12月に入っても暖かな日が続いていますが、街が華やかになるイルミネーションの季節ですね。
ひっそりとですが、田上霊場と姶良霊場ではイルミネーションの点灯が始まっています。
お参りの際や、お立ち寄りの際は是非是非ご覧ください。

年末年始恒例イベント♪豚汁会・ぜんざい会開催のお知らせ

2023年12月1日

☆ 年末年始恒例イベント ☆
【 豚汁会・ぜんざい会のお知らせ 】
◆日 時
・豚 汁 会 2023年12月27日(水)午前9時~
・ぜんざい会 2024年 1月8日(月)午前9時~
田上霊場・唐湊霊場・姶良霊場で実施致します。

職員手作りの、豚汁・ぜんざいを振る舞います。お気軽にお立ち寄りください!※数に限りがあります。

伊佐の井ノ上花園さんからシクラメン入荷しました。

2023年11月17日

毎年好評いただいている、伊佐市菱刈の井之上花園さんのシクラメンが入荷致しました♪

色とりどりの花から今なら選べます。
種類も豊富に入荷しておりますので、ご自宅や贈答用にいかがですか?

皆様のご来園お待ちしております。

ブルーインパルス

2023年10月7日

昨日は本日のかごしま国体開会式で飛行するブルーインパルスの事前飛行がありました。
本日の飛行は午後3時23分頃飛行予定ですので、お時間ある方は是非ご来園ください。

本日も皆様のご来園お待ちしております。


イベント写真
お問い合わせ
VR


ページトップへ