鹿児島 納骨堂・墓地・永代供養・合祀 新生田上霊園

お客様の声

霊園や墓地は、非常に高いものと思っていませんか!?

確かにこれまでのように墓地の永代使用料に100万円、これに墓石建立・外柵工事等となれば2~300万円は軽くかかってしまいます。
そこで、近年特に注目を集め大人気となっているのが、豪華な屋内納骨壇なのです。
新生田上霊園の納骨壇を購入された100%の方々から、心から屋内納骨壇にしてよかったとのお声をいただいています。
その利用者の一部の声をお聞き下さい。

鹿児島市武3丁目 木山 茂 様

毎月13日が祥月命日ですのでかかさずお参りに行きますが、雨が降っても濡れることもなくお参り出来るので助かっております。また、お参りが終わったあとにロビーでお茶を飲んで、一息ついてから帰っております。晴れた日は、霊園の庭から桜島を眺めて写真に収めております。来る度に違った顔の桜島があり、お参りに行く時の楽しみの一つになっております。室内ですので、孫達がケガをしたり日射病になったりする心配もないですので、家に遊びに来た時はいっしょにお参りに行っております。

鹿児島市吉野町 酒匂 政子 様

送迎バスを利用して週2回(水曜・土曜)月8回は欠かさずお参りに行っています。昨年、内外装の全面改装をされて、私共はもちろんですが、仏様も大変喜んでおられると思います。みんなの意見を聞き入れて改装して頂きました霊園の方々に感謝申し上げておりますと共に、恥じる事のない様にお参りを続けたいと思っております。

鹿児島市鴨池新町 山之口 静江 様

お墓参りに行くと気分がスッキリします。バスを利用するので、お花を持っていくと大変なのですが、ここにはお花屋さんもありますので手ぶらで来れて助かっています。先日は主人の3年忌法要で大広間を使わせてもらいましたが、親戚達も喜んでくれて良かったです。毎月の合同法要祭にもよく参加させてもらっています。

ライブカメラ

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

お通夜・葬儀式・各種法事

お通夜・葬儀式・各種法事

納骨壇の見学

納骨壇の見学

エンディングノート

エンディングノート

VRコンテンツ

VRコンテンツ

横260px縦120px

霊園スタッフブログ

イベント写真
お問い合わせ
Q&A


ページトップへ